FRESH!編集部が選ぶ!先週のおすすめ番組(2/24〜3/2)

FRESH!編集部です。先週放送されていた全番組の中で、編集部がオススメしたい番組を一部お届けしたいと思います。先週は"イケメン"が出演する番組が多く、コメント数などで盛り上がりが顕著に出ていました。


①1時間に1.9万コメントが殺到!ゲストには小南光司の登場!【赤澤遼太郎公式チャンネル#2】

2.5次元俳優の中でも注目を集める"赤澤遼太郎"さんが冠務める『赤澤遼太郎公式チャンネル』。第二回となる今回はゲストに小南光司さんを招いてトーク展開。小南さんが突然歌い出して赤澤さんが冷めたり(!?)お互いの筋肉を褒めあったり、視聴者プレゼントで2人の画力が垣間見えたり、ここでしか見られないような表情が満載です。

お二人の仲睦まじい様子はこちらのURLから。アーカイブ公開中なのでファンの方は見逃さずに!

②もはや大喜利大会!?DISH//が視聴者の恋愛相談にガチ(?)で答える!『皿っと!てれび』

演奏しながら歌って踊る、5人組ダンスロックバンド『DISH//(ディッシュ)』。DISH//冠のレギュラー番組『皿っと!てれび』が今回も盛り上がりを見せていました。 

「彼女持ちの人を好きになってしまいました。」「初デートの日に彼氏が熱を出していけなくなりました。自分で今の感情が何なのか分からなくて困っています…。」などの質問に真剣に答える5人。なぜか「恋愛相談といえば大智」と茶化されてた、メンバー泉大智の答えにも注目です!「漢字で感じろ!!中国語クイズ!!」でもはや大喜利状態になっている答え合わせからも目が離せません。  


1時間に4.7万コメントという、ファンが熱狂を見せる番組。コメント欄に書かれた名前をメンバーが読み上げる「あなただけをひたすら呼びます」コーナーで、滝のようにコメントが流れる様子もご注目ください。

③23代JUNON SUPERBOY CONTESTファイナリスト同窓会!お酒を交えながらのぶっちゃけトーク!?コンテスト映像の振り返りも!

上遠野太洸さんをMCに、黒羽麻璃央さん、神永圭佑さん、北村健人さん、芹沢尚哉さん、三原大樹さん達"第23回JUNON SUPERBOY CONTEST"のファイナリストが集合し、プチ同窓会を開催しました。開始当初から第29回『JUNON銀だこボーイ賞』を受賞した加藤玲大さんがたこ焼きを差し入れする展開。久々の再会にみんなで乾杯(三原くんは未成年のためジュースで!)しつつ、コンテスト過去のコンテスト映像(アーカイブでお楽しみください!)をみんなで振り返るなど、仲睦まじい様子をお楽しみいただけます。

『ぶっちゃけBOX』のコーナーでは『今まで経験した人生の修羅場』をみんなで語り、神永さんのエピソードには笑いが起きる場面も。時間が経つにつれ、メンバーが酔っ払っていく様子に「酔っ払いかわいい」「お水のんでね」などのコメントも。