サウンドスタジオノアからFRESH!への配信が可能に!記念キャンペーンも開始!


都内20箇所に店舗を持つ、音楽スタジオ「サウンドスタジオノア」のライブ配信サービスを使ってFRESH!への配信が可能になりました。

FRESH!では提携スタジオ追加を記念してキャンペーンを実施いたします。

1.概要

スタジオノアからFRESH!への配信を希望する方やグループを募集します。応募された中から抽選で10組に、スタジオノアのライブ配信サービスの利用費用をFRESH!から提供いたします。

スタジオノアのライブ配信サービス詳細はこちら

2.応募期間

3/28(火)〜4/17(月)

3.応募方法

こちらのリンクから、必要事項記載の上、ご応募ください。

https://goo.gl/forms/XsJFBCj0O6h07fOq2

4.発表方法

4/20(木)にFRESH!スタッフが抽選を行います。その後、当選者の方への連絡をもって発表とさせていただきます。当選された方/グループにはFRESH!でチャンネルを開設していただきます。

5.諸注意など

・配信時間30分のプランになります

・当選発表後、ご利用いただく日程を調整のうえ確定いたします

・利用スタジオはご希望に沿うよう調整いたしますが必ずしもご希望通りにならない場合がございますのでご了承ください

・配信する楽曲はオリジナル曲に限らせていただきます


FRESH!はチャンネル開設者を募集しています!