ラッパー・輪入道が「FRESH!」にてサイファー番組「わにゅう道場」チャンネルを開設! ラッパー・押忍マンと共に生放送でラップし続ける!

フリースタイルダンジョンでも活躍中のラッパー・輪入道がチャンネルを開設し、初回番組を3月29日(水)夜20時より生配信することが決定した。


輪入道は17歳の夏休みにラップをはじめてわずか4ヶ月でMCバトルに出場し、優勝賞金20万円を獲得。また、年間合計131本にも及ぶライブショーケースを既存の楽曲ではなくフリースタイルのみで歌いあげることで注目を集めた。


「トークで番組を進行するより、全てをフリースタイルラップで進めていく方が容易い」と話す彼がスタートする初の冠番組『わにゅう道場』は、同じくラッパーの押忍マンと共にその名の通りゲストラッパーを道場破りとして迎え、番組全編を通してラップで進行するというもの。

初回ゲストにはラッパー・田中光と黄猿を予定しており、2人が持参する地元土産をテーマにしたフリースタイルも予定されている。


■輪入道 コメント

全返しを目指して60分ノンストップフリースタイル! 道場破り待ってます、押忍…。

■押忍マン コメント

オラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄!!!!!!


【放送日時】

3月29日(水)20:00〜

放送URL:https://freshlive.tv/wanyuudo-jo/97851

配信チャンネル:わにゅう道場チャンネル

出演者:輪入道,押忍マン, 田中光,黄猿, DJ Cerebro