多田愛佳が仕事を辞めたい新入社員を激励!深すぎる「らぶ姐さんの人生相談」


元HKT48で、現在は女優として活躍する、らぶたんこと多田愛佳さんのFRESH!チャンネルでは、5月2日から7日まで、毎日無料でコンテンツが配信されるゴールデンウィーク特別企画を実施しています。

 5月2日(火)には、有料会員限定で配信されている人気ラジオコーナーが無料で配信され、「らぶ姐さんの人生相談」のコーナーでは、芸能キャリア10年の多田さんが、同い年の悩める新入社員の相談に親身に答え、激励しました。 


 【コーナー紹介】らぶ姐さんの人生相談 

みんなの姐御「らぶ姐さん」が、甘酸っぱい恋愛相談から遺産相続まで、どんな相談でもズバっと意見をして解決に導くコーナーです。 


<新入社員からの相談>

 新卒一年目の社会人です。念願の公務員試験に合格したのですが近頃は勤務時間が苦痛です。やりたくもない仕事でも続けるべきでしょうか。 

<らぶ姐さんのアドバイス>

そうですね、新卒1年目の社会人さん、本当に大変だと思います。HKT48のマネージャーでも、新卒のマネージャーさんたくさんいましたけど、辛くて辞めちゃう人もたくさん見てきました。やっぱり人間は慣れるまでにすごい時間かかりますし、慣れるまでは「辛い」って思うかもしれないんですけど、慣れた後は「成長したな」って思えるんじゃないかな。 この新卒の方が何のお仕事しているのか分からないですけど、何をするにも最初はがんばらなきゃいけないし、苦しいこともあると思うんです。なので今のお仕事を辞めても、結局、また新しいことに挑戦しなきゃいけないと思うんですね。だったら、今やっているこのお仕事を、やりたくないかもしれないけど頑張ってみて、それでも自分に向いてないと思ったら、違う道を考えるべきなんじゃないかなと思います。 とりあえず、まだ1年もやってないわけですから、1年はがんばってほしいなと、私は思います。


 また「多田愛佳の落とし方」のコーナーでは、先生に恋をしたエピソードを披露し、さらにどんな行動にときめくのかを語ってくれました。 


【コーナー紹介】多田愛佳の落とし方 

芸能界でもっとも「難攻不落」といわれる多田愛佳を、「いつか口説き落としたい」と思っている男性の質問に、本人が答えていくコーナーです。


 5月3日からは毎日無料で、即興恋愛劇「アドリブらぶストーリー」のムービーコンテンツが再配信されます。男性も女性も骨抜きにしてしまう、多田さんの告白決め台詞は必見です。


【配信スケジュール】

 5/3 

・アドリブらぶストーリー〜家庭教師編〜(無料) 

・らぶ姐さんの人生相談#2〜働く意味って何?〜(会員限定)

 5/4 

・アドリブらぶストーリー〜クリスマス編〜(無料) 

・HKT48卒業セレモニー直後の多田愛佳インタビュー#3(会員限定)  

5/5

・アドリブらぶストーリー〜OL編〜(無料) 

・HKT48卒業セレモニー直後の多田愛佳インタビュー#4(会員限定)  

5/6 

・アドリブらぶストーリー〜ホムパ編〜(無料) 

・多田愛佳の落とし方#3〜もしも合コンにらぶたんが来たら〜(会員限定)

 5/7 

・アドリブらぶストーリー〜保健室編〜(無料) 

・多田愛佳の落とし方#4〜いっぱつで入れられる人が好き〜(会員限定)


 【会員限定コンテンツのご案内】 

有料会員になると、月10本以上配信されるムービーやラジオコンテンツを楽しむことができます。

5月は毎日配信中! 

・オフショットムービー ・ラジオコーナー「多田愛佳の落とし方」 ・ラジオコーナー「らぶ姐さんの人生相談」 などなど、今後もどんどん楽しいコンテンツが増えていきます。  


FRESH!のアプリから無料で視聴できるので「多田愛佳チャンネル」をフォローして、らぶたんにドキドキさせられるゴールデンウィークを過ごしてはいかがでしょうか? 

【チャンネルのご案内】 こちらのURLから、アプリをダウンロードしてください。 

https://freshlive.tv/lovetannnnnn