長岡花火大会をパブリックビューイングしませんか?渋谷Loft9で無料開催決定!ほか店舗や会場を募集中!

今年も8/2,8/3に行われる長岡まつり大花火大会がFRESH!で生中継されます。平日の開催で現地に行けない方々のためにFRESH!の高画質映像を使ってパブリックビューイングしませんか?テレビやスクリーンのあるお店や、会社などでも!(本中継については放送許諾料などは不要です。ぜひたくさんの人で長岡花火を楽しみましょう!)


長岡まつり大花火大会中継概要

新潟県長岡市。信濃川を舞台に2日間で約2万発の花火が夜空を彩ります。  名物「正三尺玉」をはじめ、音楽とシンクロした「天地人花火」「花火 この空の花」、復興のシンボル「フェニックス」など、バラエティーに富んだ演目になっています。

FRESH!での中継は両日とも15時から。花火中継にはマニアックな実況中継も。花火の打ち上げ開始予定は19:20です。去年の様子はこちら


パブリックビューイングの方法

インターネット回線とテレビやスクリーン、PCもしくはスマホがあればどこでも可能です。(接続のためのケーブル等は必要)

以下の番組を開いてテレビやスクリーンに接続します。

【8/2】https://freshlive.tv/nagaokahanabi/133627
【8/3】https://freshlive.tv/nagaokahanabi/133630


告知用ポスタープレゼント中!

パブリックビューイングを予定しているお店の方は以下のフォームからご連絡いただければ告知用のポスターをプレゼントいたします(数に限りあり)。また、FRESH!よりパブリックビューイングできるお店として紹介させていただきます。

ポスター申し込みはこちら



8/3 渋谷Loft9にてパブリックビューイング開催決定!

長岡まつり花火大会がなんと渋谷で楽しめます。当日は入場無料。浴衣での来場者にはドリンク1杯無料サービスとのこと。

詳細はこちら

8/2 銀座「食と農の交流 エクセレントローカル」にてパブリックビューイング開催決定!

店内の100インチスクリーンとモニター2台に映し出し、花火を観ながら長岡の食と地酒を楽しめる企画。当日は長岡から食材を取り寄せて、コース料理と地酒をいただけるようです。

詳細はこちら