大人気韓流スター パク・シフが「FRESH!」で日本唯一の公式チャンネル開設!「皆さんにお見せできなかった姿を公開したいと思います」

映像配信プラットフォーム「FRESH!」にて、韓国や日本をはじめ、アジアで活躍する人気俳優パク・シフの公式チャンネルが開設され、9月18日(月)22時~初回放送が行われることが決定した。

パク・シフは兵役や約10年もの長い下積み期間を経たのち、2009年に出演したドラマ『家門の栄光』をきっかけに韓国の大スターの仲間入り。日本では、『王女の男』や『検事プリンセス』などのドラマでその人気に火が付き、2017年4月には、日本の複数の放送局でパク・シフの出演作が同時期に一挙放送されるという型破りな編成が話題となり、日本中で “パク・シフブーム”を巻き起こした。

そんなパク・シフの日本で唯一の公式動画チャンネルとなる「FRESH!」の『Park Sihoo TV』では、週に2・3回のペースでオフショット動画を中心に、普段見ることのできないパク・シフの新たな一面を定期的に配信予定。

■本人コメント 

みなさん、こんにちは。パク・シフです。皆さんに素敵なお知らせがあります!「FRESH!」に『Park Sihoo TV』が開設されます。『Park Sihoo TV』では、『ENISHI』の撮影風景や、映画、ドラマなど、皆さんにお見せできなかった姿を公開したいと思います。どうぞご期待ください。お楽しみに! 

■Park Sihoo TV

放送日時:9月18日(月) 22時~ 

毎週水曜、土曜配信予定 

チャンネルURL: https://freshlive.tv/parksihoochannel