セレブ社長として注目の三崎優太の『人類総美女化プロジェクト~やっぱり美女が好き~』最終回スペシャルは秋祭り開催!!

映像配信プラットフォームFRESH!で毎週金曜日20時から放送中の『人類総美女化プロジェクト~やっぱり美女が好き~』は 「世の中の女性をもっと美しくしたい」という想いを持つ株式会社メディアハーツ代表取締役 三崎優太が発起人となり、美容業界の様々なスペシャリストを集めて女性の魅力を120%引き出すための番組。  

三崎優太はAbemaTV「全日本パリピ選手権」にギラギラ経営者軍団として出演するなどセレブ社長として注目を集める。 MCはモデルでタレントのJOY、番組発起人である三崎優太がつとめ、「スタイルに自信が持てない」「自分にあったメイク方法がわからない」そんな悩める女性達を「生放送中」にスタジオで「大変身」させる。 

「鼻にコンプレックス」を持つ女子には、濃い目のチークとノーズトップへのハイライトで鼻を目立たなくさせるメイクを、 「身長が低い」ことにコンプレックスを持つ女子には、トップにボリュームを出したヘアアレンジとサイジングでバランスをとったコーディネートを、といったスペシャリスト達のテクニックが披露され、スタジオを沸かせてきた。 

4月からスタートし数々の大変身を成功させてきたこの番組は、次回の放送で遂に最終回を迎える。

発起人である三崎優太からの「最終回はパーっと盛大にやりましょう!!」という宣言により、来場者参加型のお祭りイベント『美女化秋祭り』を10月8日(日)に六本木某所にて開催することとなった。 

会場には、焼きそば・たこ焼き・金魚すくい等、合計7つの屋台が用意され、注目は豪華賞品満載ハズレなしの「世界一当たりやすい射的」だ。

最新ゲーム機、大型テレビ、旅行券等、通常の射的では考えられない高額賞品ラインナップとなっている。 

特設ステージには、MCに加え番組で女性達を大変身させてきた美のスペシャリスト達、流行に敏感な“おしゃれ女子”達が登場。来場者を対象とした辛口ファッションチェック、ヘアアレンジ講座、ビンゴ大会等、来場者を巻き込んだ企画が行われる。 

イベント中の夜6時から8時には会場からFRESH!への生放送も予定している。番組の集大成となる最終回、これまで視聴したことがない人も要チェック。

イベント参加希望は代表者のお名前・お連れ様の人数を記載し、下記メールアドレスへ連絡。

info.bijyopro@gmail.com

※会場スペースに限りがある為、先着順。


「美女化秋祭り」人類総美女化プロジェクト~やっぱり美女が好き~最終回スペシャル 

放送チャンネル:『FABIUS』 

チャンネルURL:https://freshlive.tv/fabius/

番組URL:https://freshlive.tv/fabius/159059


【出演者】

・ JOY 

・三崎優太 

・中田クルミ 

・平沼ファナ 

・奈津美 

・田口珠李 

・水瀬きい 

・RIEKO