「漢たちとおさんぽ」の元アシスタント原田奈津美と立花亜野芽がアシスタントMC復活を狙うスピンオフ番組「あやなつさんぽ」第2回が放送

映像配信プラットフォーム「FRESH!」にて漢 a.k.a. GAMIがMCとして放送中の「漢たちとおさんぽ」で1年間アシスタントMCを務めた原田奈津美、立花亜野芽の2人が再びアシスタントMCの座をつかむために放送を開始したスピンオフ番組「あやなつさんぽ」が10月19日(木)に放送された。

「あやなつさんぽ」は放送を通じてHipHop業界に貢献し、原田奈津美、立花亜野芽2人の番組アシスタント復活を狙うもの。

今回の放送でも漢 a.k.a. GAMIが主催する日本最大のMCバトルイベントKOK(KING OF KINGS)のスポンサーでもあるHARVEYの満足度をあげるため、HARVEYの商品を扱ってもらえるお店を探して営業する。

あいにくの雨となったこの日もHARVEYの営業のため渋谷センター街から営業活動をスタートすると、まずパリピ集団に遭遇する。

パリピ集団も「漢たちとおさんぽ」の視聴者だとか。

その後は視聴者からの「そこの角曲がって○○ってお店行ってみ」「あそこの○○のお店なら置いてくれそう!」といったコメントを元に営業先を探す2人。

そんな中、ある視聴者からおすすめされたジャマイカ料理のお店「グッドウッドテラス」にてHARVEYの商品取り扱いとKOKのフライヤー設置の2大ミッションを完遂。

「あやなつさんぽ」は過去の放送も含めすべて無料でアーカイブが公開されている。また、今後は隔週木曜20時〜アシスタント復帰を目指し放送する予定。

 「あやなつさんぽ」

 チャンネルURL:https://freshlive.tv/9sari/

(「漢たちとおさんぽ」内で放送中)