FRESH!配信アプリ「FRESH!CAST」β版にラジオ配信機能など新機能追加!

FRESH!にスマートフォンのアプリから簡単に生放送を配信できる「FRESH!CAST」β版に3つの新機能が追加されました!新機能の紹介とアプリの利用申請についてご案内します。

新機能1.ラジオ配信機能

カメラ映像をOFFにして音声だけを配信する配信機能です。放送の途中でもラジオモードに変更することができ、ラジオモード中は視聴画面には番組のサムネイルが表示されます。

ラジオモード搭載により、これまで以上に気軽に配信できるようになりました。

新機能2.アップロード配信機能

アップロード配信機能では、生放送ではなく事前に撮影したスマホの動画を番組として配信することができます。簡単にアップロードできるので、気軽にどんどん配信ができます。

新機能3.予約なし配信機能

事前に番組を予約せずに、ボタン1つですぐに配信が可能です。番組のタイトルや説明、サムネイルの設定が簡単にできます。


「FRESH!CAST」β版のご利用申請方法について

「FRESH!CAST」β版は現在FRESH!にてチャンネル開設をしている方々に限定して配布しています。FRESH!ではチャンネル開設を募集していますので、ご興味のある方は以下のURLからチャンネル開設の申請をお送りください。

https://freshlive.tv/lp/channelrequest