市川美織に実況させてもらえる「ゲーム実況動画」を募集!

NMB48の市川美織が、自身の番組「市川美織のゲーム実況実況」で、実況させてもらえる「ゲーム実況動画」の募集をはじめた。

本番組は、FRESH!のライブファンディングプロジェクト 「ゲーム実況を見るのが大大大好きなNMB48市川美織が、斬新なゲーム実況番組をつくりたい!」によって実現をした番組で、全3回の配信が決まっている。


市川美織が挑戦する「ゲーム実況実況」とは、ゲーム実況を見るのが大好きだが、市川自身はゲームが下手で、自分ではゲーム実況をすることができないため、他人のゲーム実況を実況させてもらうという、市川ならではの企画だ。

前回の番組では、生放送でゲーム実況者とコラボ配信をしたが、次回は「ゲーム実況動画」を実況するとのこと。盛り上がるゲーム実況動画が集まることに期待したい。


市川美織に実況させてもらえる「ゲーム実況動画」を募集!

■募集要項

市川美織が、副音声で実況すると盛り上がりそうな、ゲーム実況動画

・編集済みのゲーム実況動画
・動画の時間は10分以内
・ゲームは、ゲーム会社の配信許諾のとれているものに限ります

・既に公開している動画でも可


■ご応募方法

メールで、YouTube・Dropbox・GoogleDriveのいずれかで動画のリンクを以下のアドレスに送ってください。
(動画をダウンロードせず、Web上で動画を確認できる方法に限らせていただきます)
ichikawamiori1804@gmail.com


■番組配信日時
1月28日 18:30〜19:30