「FRESH!」視聴数1万人超え!感動のライブがよみがえる!涙と笑顔のCheekyParade 6周年ツアーファイナル

映像配信プラットフォーム「FRESH!」は、2月18日(日)に東京・WWWにて開催されたCheeky Paradeの6周年記念ツアーの東京公演の様子を生配信した。

ツアー最終日となるこの公演では、今の彼女たちの想いが込められた新曲の「Answer」をはじめ、「無限大少女∀」「C.P.U !?」「M.O.N.ST@R」など初期の人気曲や挑発的なラップを挟みながらオーディエンスを扇動する言葉を叩きつける「I Don't Care」。さらには、「僕らの歌」「Mighty Girl」「JUMPER JUMPER」「marigold」といった5人体制になってから制作された楽曲まで全17曲を披露。オープニングからラストまで一瞬たりとも目が離せない、熱気溢れるパワフルなライブが展開された。

「FRESH!」では、第1部、第2部ともに視聴数が1万人を超え、全国各地のファンがリアルタイムでライブを視聴。また、番組のコメント欄やネット上には「今までのライブの中で最高レベル!」「完成度が高かった!」「感動した。涙なしでは見られない」と、高評価の意見が多く書き込まれ、アーカイブが公開されている現在でもその再生回数の数字が伸び続け、今もランキングの上位にランクインしている。

また、アンコールラストの「Answer」では、感情が高ぶり、5人が輪になって抱き合い、涙するシーンもあり、紆余曲折ありながらも走りきった涙と笑顔に満ちた6周年記念ツアーとなった。ライブを終えたCheeky Paradeのメンバーたちからは、「ライブファンディングに挑戦して、沢山の方からご支援と応援を頂きました。ファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです」と、コメントを寄せている。

■CheekyParadeコメント全文

6周年ツアー、全公演全力でライブしました!何度も話し合い、何度もリハーサルを重ねたこのツアー。そしてそのツアーファイナルを1人でも多くの方に観てもらいたくて生配信をしたいと思いました。
そこでライブファンディングに挑戦して、沢山の方からご支援と応援を頂きました。ファンの皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。ツアーファイナルの生配信は、第1部、第2部ともに1万5,000人近い方が視聴してくださいました。沢山の人の想い、そして今のチキパの全てが詰まったライブです。アーカイブ公開されているので、皆さん、ぜひ見てくださいね!!


■CheekyParade6周年ツアーファイナル第1部/第2部FRESH!生中継!
視聴可能:2月24日(土) 夜11時59分まで
放送チャンネル:『CheekyParadeチャンネル』
チャンネルURLhttps://freshlive.tv/cheekyparade
番組URL
第1部https://freshlive.tv/cheekyparade/190951
第2部https://freshlive.tv/cheekyparade/190952