加藤紗里「FRESH!」のライブファンディングプロジェクト特番で歌舞伎町ホストに整形指摘され激怒!

歌舞伎町の人気ホストクラブ4店舗が、「FRESH!」のライブファンディング機能で歌手デビューを目指すプロジェクト「冬月グループユニット対抗!CDデビュー争奪プロジェクト〜ビリは自腹で永平寺〜」が、3月29日(木)より開始された。

『歌舞伎町ホストメジャーデビュー争奪戦!!~負けたら地獄の寺修行~開幕SP』は、MCをお笑いトリオのパンサーが務め、ゲストにタレントの加藤紗里を迎えて歌舞伎町のホストクラブ“FUYUTSUKI -Chocolat-”より3月29日(木)夜7時から生放送をおこなった。「FRESH!」のライブファンディングバトルに挑む、DeZon・FATE-PLUS-・Chocolat・LIVERTYの4店舗から選抜された合計11名のホストが集い、歌手デビューへの意気込みをそれぞれの特技を披露しながらアピールした。

顔面整形総額300万デブホスト・たいぞー、ゲストの加藤紗里に「(整形)やってます」

店舗ごとに自己紹介をしながら特技を披露するコーナーでは、ホストクラブ・DeZonの原田たいぞうが特技を「整形」と言い、合計400万円をかけて目・鼻・口を整形したことを明かした。

パンサー・向井が「(加藤)紗里さんはいくらぐらいかけてるんですか?」と聞くと、加藤は「は? 0円だから! 何もやってない! ノーマル!」と全力で整形疑惑を否定。「整形をしている人は見分けられる」と言い切る原田に(加藤さんの整形疑惑を)判断してもらうと、「(加藤さんは整形)やってます!」と即答。加藤は「このチーム無理!」と怒りの感情をあらわにした。

加藤紗里「恋愛は、結構テレビでのイメージと違うんです・・・」と恥ずかしそうに暴露

FATE-PLUS-の麗夢(うららゆめ)は、男性同士の同性愛を題材としたボーイズラブのドラマCDの声優もしており、パンサー・管さんを相手に得意の“喘ぎ声”を披露しすると、店内は大盛り上がり。

さらに、麗夢の最近の特技であるラップで加藤を「炎上して目立って成功、男 手に入れてつかんだ栄光」と、皮肉たっぷりに攻撃するも、加藤は「ディスられてるのに感動した!」と予想外の反応を見せ、店内は笑いに包まれた。

また、舞台の“イケメン占い師を世に出そう”という企画で78枚組のタロットカードでの占い習得をしたChocolatの水無月涙は、加藤に二枚のカードをひいてもらい、「割と男性の良いところを探して男性を立てるタイプ」と加藤の知られざる恋愛観を言い当てた。すると加藤は、「恋愛は、結構テレビでのイメージと違うんです……」と恥ずかしそうに暴露。

ほかにも、音大卒でピアノやフルート・作曲が得意なメンバーやバンド経験者が多数いるLIVERTYの4名など、歌手デビューに向けて実力十分な11名が思い思いに自己アピールした。

番組内で、支援特典に加え各店舗から「目の前でリクエストに応じた“ボーイズラブ”を行う様子を写真撮影」や「お客様を褒めるラップ」など、それぞれの特技に応じた追加特典が発表されると、視聴者からは「ディゾン1位にしましょう!」「リバティ勝ってー」など、応援コメントが多数寄せられた。

本プロジェクトは、4月29日(日)までファンディングを受け付けており、ポイント数が1位のチームはCDデビューが、最下位のチームは日本一過酷と言われている寺での2泊3日の修行を自腹で行うという罰ゲームが用意されている。

さらに、4月12日(木)夜7時からは、中間報告の特別番組を生放送を予定。中間報告を1位で通過するチームは罰ゲームを免れるということで、各チームのチャンネルでの生放送もますます白熱していく。様々なバックグラウンドを持つ歌舞伎町の人気ホストが、それぞれの特技を生かして視聴者からのポイントで競う熱いファンディングバトルの行方に目が離せない。

 

■冬月グループユニット対抗!CDデビュー争奪プロジェクト〜ビリは自腹で永平寺〜
実施期間:3月29日(木)から4月29日(日)
チャンネルURLhttps://freshlive.tv/fuyutsuki
中間報告番組URL: https://freshlive.tv/fuyutsuki/201349

◆店舗別プロジェクトURL
【Chocolat】https://freshlive.tv/projects/34
【LIVERTY】 https://freshlive.tv/projects/35
【FATE-PLUS-】 https://freshlive.tv/projects/36
【DeZon】 https://freshlive.tv/projects/37