伊藤美来がFRESH!番組内で4thシングル「恋はMovie」の発売を発表!

声優・歌手として活躍する伊藤美来が映像配信プラットフォーム「FRESH!」で配信中の番組『フレッシュはじめました』の5月23日(水)の生放送中に、4枚目のシングル「恋はMovie」を2018年8月15日(水)にリリースすることを発表した。

また、カップリング曲(タイトル未定)は『フレッシュはじめました』のテーマソングとなる予定で、現在伊藤自身が作詞に奮闘中。5月23日(水)の生放送当日に初稿を提出したと明かし「リアルな感じを書いたつもり。みなさんを包み込み、勇気づけられるような歌詞にしたい」と、意気込んだ。さらに、視聴者から募集した手拍子の音源を曲中に使うという企画も続行中で、さらなる応募を呼びかけた。

『フレッシュはじめました』は、伊藤が「新しい可能性広げること」を目標に様々な挑戦をしていく様子を隔週水曜日夜9時から生放送でお届けしている。次回、6月6日(水)の放送では、“一人旅企画”で訪れた金沢の旅の模様を放送。

旅先で視聴者のみなさんのために買ったお土産を披露し、応募方法を公開するほか、6月17日(日)に開催予定の番組テーマソングにまつわる視聴者参加型のイベントの詳細も発表される予定。


■『伊藤美来の「フレッシュはじめました」#5』
放送日時:6月6日(水) 夜9時~

番組URLhttps://freshlive.tv/ito_miku/211785
放送チャンネル:伊藤美来公式チャンネル
チャンネルURLhttps://freshlive.tv/ito_miku