FRESH LIVE「初めてのプロジェクト応援キャンペーン」実施

「FRESH LIVE」の新機能「プロジェクト」を全ての配信主様にご利用いただけるようになりました。

プロジェクト機能は、配信主が特別な企画を実現したり、チャンネルの維持・継続をするために、視聴者からの応援を集めることができる機能です。

配信主が目的に応じてプロジェクトを設定すると、視聴者はそのプロジェクトに応援アイテム(要FRESHコイン)を送ることができ、配信主は応援アイテムの量に応じた「プロジェクトロイヤリティ」をFRESH LIVEから受け取ることができます。

それに伴い、6/26〜7/10に「初めてのプロジェクト応援キャンペーン」を実施します。
キャンペーン期間に、初めてのプロジェクトを実施すると、チャンネルのフォロワー全員に、FRESHコイン 1000コイン分を無料でプレゼントします!(プロジェクト公開日の翌日午前10:00までにフォローしている方)

応援をあつめやすいこの機会にプロジェクトを立ち上げて、フォロワーに応援してもらいましょう。


※キャンペーン期間中にプロジェクトを公開することが条件となります。

※1チャンネルにつき一度のみ無料コインを配布します。複数のプロジェクトを立ち上げても、フォロワーへのコイン配布は初めのプロジェクト1度のみです。

※フォロワーへのコインの配布は、プロジェクト公開後、3営業日以内に行われます。

※イベント参加プロジェクトは対象外です。